[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
種族生産 45+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+
やっと種族生産がひと段落したてぃなですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ギルドも仲間が増えてきて、@は安定したらタウンを(。-∀-)ニヒ♪
まだまだ募集中です!内緒レ(゚□゚レ)カモン!!


種族生産の為に時間を作っては素材集め・・・
腰叩いてるし_| ̄|○∠))バンバンwww
ばぁちゃん( ゚д゚)カッ!?


20111122.jpg

ジェムは普通の生産のジェムがいるんだヶど・・・
NPCがいないのでⅡも作れない(ノД`)・゜・。
とぃぅことで45までで休憩することにしました!


覚えたのはこんなの♪
【LV45】
●パワープロテクトジェムⅡ
 防御+24 筋力+4 
●スピートエンハンスジェムⅡ
 素早さ+6
●ワイズマジックジェムⅡ
 魔力+28 知力+4 
●マインドプロテクトジェムⅡ
 防御+24 知力+4
●ラックチャンスジェムⅡ
 運気+4 +10ポイントの物理CR率

 
【LV40】
●ブラッドシールドジェムⅡ
 +24HP +9ポイントの盾防御
●フォースプロテクトジェムⅡ
 防御+20 +24MP



道のりは長かった(*´ο`*)=3 はふぅん
NPC見つけたら作ってみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



おまヶ
HC入る手前のとこ
ロリちゃんが座るとはまるところがあるんだヶど
ギルメンのマヨイちゃんが入ったと思ったら
ァルパヵに乗った
(*゚0゚)ハッ!! 生首( ゚艸゚)・;'.、ブッ


20111122jpg.jpg
[2011/11/22 20:53 ] | FNO | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
やっと+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+ グリッシ♪
ゃっと聖騎士と侍げっちゅぅぅぅのてぃなです
((*´∀`))ウキャキャ


何度通ったことヵ・・・
ケチッシめ。。。
ぁ・・・グリッシ(。ノε`。)ンププ


やっとトレジャー産んでくれました(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
 【グリッシの心臓】 げっちゅぅぅぅ
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
のスキルをァゲァゲしてくれるトレです!


お先にいただいちゃったので、ギルメンの出るまでがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!
グリッシちゃん、ぃっぱぃ出して(σ`・∀・)σйё


グリッシトレ
[2011/11/09 13:59 ] | FNO | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
グリッシ逝ってきたε=ε=(o ・ω・)oブンブーン
ジョブあげでへこんでるてぃなですΣ(ノ∀`*)ペチ
侍までがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!


最近ギルドの仲間と一緒にフィールドボスのトレをいただこうと 【グリッシ】 へ!


グリッシ


BP削ると、グリッシ丸裸に(*ノ▽ノ)イヤン
そして、どうしても避けられない・・・
気持ち悪ぃ虫になった(ノД`)・゜・。


グリッシ2


何度かいってるんだヶど・・・
トレなんてなヵった(ノД`)・゜・。
1個ぐらいだしてくれてぃぃのに
グリッシのケチんぼブ━(.゚3゚)━ッ!!
[2011/11/06 12:47 ] | FNO | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
ハロウィンイベヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ
ギルドタウンもレベル③になり、仲間を募集ちぅのてぃなです
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
公式とヵ世界で叫びちょっとづつ仲間が増えてきた
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
まだまだだヶど、タウン目指してがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!


ハロウィンイベントで城に現れる 【ミランダ】 ・・・
人すごくてしょぼPCのσ(・・*)アタシには重すぎる(ノД`)・゜・。


②CHで【ミランダ】出現時間チェックできたので、
仲間といっそに待ち伏せしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ぅちら以外全然人がこなくって、不安になってたヶど
+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+


名称未設定

初めはギルメンだヶだったヶど、徐々に人も増えてきて
箱②個げとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪


中身は言ぅまでもなく・・・
飴ちゃん(-ノ-)/Ωチーン


ミランダさん・・・いいもの頂戴(。・ρ・)ジュル
[2011/11/02 15:12 ] | FNO | コメント:(0) | トラックバック:(1) | page top↑
顔変えた(。-∀-)ニヒ♪
メンテ暇ですねぇ・・・てぃなですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


城で②時間ごとに貰えるイエロークリスタルで整形しました(。-∀-)ニヒ♪
城戻るの面倒だったヶどがんばった!!!
道のりはながヵったなぅwww


おだんごも好きなんだヶど、うさ耳とヵつけるとなんだヵ・・・
とぃぅわけで、髪型変えるて眼の色もかえちゃぃました♪
もぅちょっと薄ぃ蒼のぉめめがょヵったんだヶどなぁ。
どうヵしら(。ノε`。)ンププ



snapshot_201110271.jpg

snapshot_201110272.jpg
[2011/10/27 14:28 ] | FNO | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
